  金曜ドラマ『オルトロスの犬』の主題歌が滝沢秀明さんの曲に決定しました!

  滝沢秀明さんからのコメントはコチラ!
  「今回、金曜ドラマ『オルトロスの犬』の主題歌を歌うことになりました。ドラマの世界観に合った曲に仕上がっていると思いますので、ぜひ主題歌とドラマと両方を楽しんで頂きたいと思います」

  詳細は随時更新しますので、お楽しみに!



  官网终于更新鸟。之前看新闻就有看到,说这次的OP是儿子的曲子。虽然很高兴……不过这也就是说这是年头你第三张单曲了……
  爷爷今年是不是要死了,组合时都不见你这么快出碟的!
  再这样我可真要误会咯!
6月20日(土)あさ9時30分~午後2時
「王様のブランチ」
VTR出演:滝沢秀明さん、錦戸亮さん、水川あさみさん


※放送内容は番組の都合で急遽変更・中止されることがあります。
※一部地域のみ放送の番組があります。ご了承ください。
         3423424.jpg




   期待了好久。官网终于更新了~
   还追加了很多相关资讯部分。
   今晚也正式看到了CM……虽然我对出场的漫画人物很无语,但是儿子帅帅的脸足以弥补那莫名的动画人物!~(如果TBS要搞成真人+2D我就找他们拼命





滝沢秀明さん  竜崎臣司 役

   今回の竜崎臣司のようなダークな役柄を演じるのは初めてです。今までのイメージを覆すようなキャラクターを演じ、ダーク滝沢を作り上げたいと思います。竜崎は「神の手を持つ悪魔」ということですが、彼は真の悪魔ではなく、何か意味を持ってその行動をしている人物ではないかと思います。これからプロデューサーさんや監督さんと話をして竜崎の役柄を掘り下げていくのが楽しみです。

   もし僕自身が「神の手」を持つことがあったら、世界平和のために使いたいですね。反対に「悪魔の手」を持っていたら、人には要らない能力だと思うので、封印してしまいます。

   久しぶりの連続ドラマ出演ですが、楽しくやりたいと思っていますし、このドラマでまた新たな成長が出来るように頑張りたいと思います。また、事務所の仲間と共演することは珍しいので、錦戸くんとのお芝居も楽しみにしています。
